
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


東京スカイツリー周辺散策 ⑥


連続のupです。

さてさて、前のブログのSORA,Tokyoさんのあとに行ったのが「嵐にしやがれ」の未知との遭遇でニノが行った
嵐fanにはおなじみ(??)の「カド」へ♪


CAGBNGNJ.jpg

ここのお店、いつも実家へ行くたびに行きも帰りも通るお店なんです。

まさかニノがここへ来るとは夢にも思わず。。。

CAS9IZC1.jpg

店内に入ると外観からは想像もつかない重厚レトロな感じ。
店内に入るとすぐにオーナーさんから

「ニノちゃんですか?」と聞かれました(笑)

「ここが二宮君が座った席ですよ」

と教えていただいたのがこちら

CAM607OJ.jpg

そしてもちろん

CA9DGWLV.jpg

座りましたよ(笑)
そりゃ座りますでしょー(笑)!!

「皆さん、座ります」っておっしゃってました(笑)。

やはりニノさまさまで、連休ともなると地方など、遠くから沢山のお客さんがお見えになるとかで。。。

私達が行ったときは他にお客さんはいらっしゃらず、ちょこっと裏話を聞いちゃいました(笑)。

もちろん注文したモノもニノが食べたこちら

CAEJZHUG.jpg
くるみブルーベリーパンのなす・モッツァレラサンド お値段\400

CAQ411ER.jpg
はちみつ・アロエ・セロリ・パセリ・グリーンアスパラ・レモン・りんごの果肉や繊維がそのまま入った活性生ジュース \600
 
のセットメニューを注文♪

義姉と一緒に 「美味しい!!」 と叫びました(笑)。

本当にパンが美味しかったんです。
ジュースもセロリの青臭さが少々ありますが、そんなに気にならず、とても飲みやすくて美味しかったです♪♪

コラムニストの泉麻人さんもちょこちょこいらっしゃるみたいですし、ホンジャマカの石塚さんもいらしたようです。

ここのサンドは実家へ行った際にはまた行こうと思える美味しさです。
リピーターになりそう♪

しかし、スカイツリーからはちと遠いです。
高速入口向島インター、言問団子のお店から近いです。

お近くにいらっしゃった際は是非行ってみてください^^。

テーマ : いってきました^^    ジャンル : ブログ
 2012_01_16


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

レーーヌ

Author:レーーヌ
初めまして。Kanonnのレーヌです。
埼玉県在住。
今年13歳になる息子と10歳になる娘の母親で専業主婦。
約10年前からヘアゴム作りが趣味で始め、9年半程前から1都3県6店舗で委託販売、ネットショップにて販売。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

