
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


BOXが新しくなりました

Category: hand made  

ふきあげに行ってきました。

店内のBOXが一新されていて、
木のぬくもり感がたっぷりな素敵空間に生まれ変わっていました

CAK4BP57.jpg

私の場所も移動されていて

CAQ74LI1.jpg

家に戻してあった置いていたカゴや、小さいカゴは置けなくなってしまいましたが、さてさて。。。
置くタイプのモノが多いヘアゴムをどうやってディスプレイしようかしら。。

そして、友人達が創刊したフリーペーパーも店内に置かせていただきました。

CATNV90C.jpg

同じ伊奈町に住む仲間の活動です♪

店内ドアを開けると真ん前に置いてあります。
数が少ないのでどうぞお早めに持っていって下さい^^。

このフリーペーパーのiina この町で暮らすというブログも開設されました!
友人達の経歴を見ると、皆とても輝かしい経歴で、
あまり良い生き方をしてこなかった私には、光り輝く皆の生き方が羨ましく、
そして自分がやってきたこと、やらかしたことに凹む
子供には自分の様になって欲しくない気持ちで頑張ってはおりますが。。。
(だけど麗子様はあんなんなってしまった(笑)!?)

おっと!!話がズレました(笑)

とにかく一度HPをご覧になって下さい^^。

最後に、けいママよりpresentを頂きました
ガーデニングが趣味の人には宝です(笑)!!

また改めてご紹介致しますね♪
(なぜなら写真に撮ってないから

テーマ : ハンドメイド    ジャンル : 趣味・実用
 2012_01_13


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

レーーヌ

Author:レーーヌ
初めまして。Kanonnのレーヌです。
埼玉県在住。
今年13歳になる息子と10歳になる娘の母親で専業主婦。
約10年前からヘアゴム作りが趣味で始め、9年半程前から1都3県6店舗で委託販売、ネットショップにて販売。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

