
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


今年もよろしくお願い致します。

Category: おでかけ  

気がつけば新年を迎えて10日も経過しました。

皆様、昨年同様今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m。。

今日から子供たちも学校です。
が、新学期早々寝坊
朝7時半に家を出るところ7時10分起床
が、彼らを迅速に動かず術を上手く活用し、ちゃんと7時29分には家を出ました。
もちろん朝のゴミ出し当番もちゃんと出来ました(いつから??)。


そういえば最近パソコンからめっきり遠ざかってしまっておりました。。。

前回のブログ以降あちゃこちゃ行っていて、ブログに書こうと写真も撮ってはいましたが
なかなか書くまでに至らず

とりあえず行った東京タワーの写真と地元のスカイツリーの写真

CAU5QJAB.jpg

CAFFE1C6.jpg

CAQOPSY9.jpg

あ、スカイツリーの写真がぼやけてる。。。

ちょうどクリスマス時期に行ったのでイルミが見られました。
スカイツリー、地味だな~。。。

お正月、旦那さんはカレンダー通りの仕事なので、今年は大晦日からお休み。
まずは何故か温泉でゆったり過ごし、その後車で旦那さんの実家へ。
で1泊してそのまま私の実家へ移動。
毎年東京横断で都会のど真ん中を走るからイヤなのです
なぜなら旦那さんは実家でお酒を飲んでいるので、私の実家への運転はいつも私。
毎年、ペニンシュラホテルの前を通って

「嗚呼ここで下りてペニンシュラのアフタヌーンティーがしたい

と思いながら通過。

で、タッキーの帝国劇場の「滝沢革命」のお客さんを横目に通過。
(嗚呼この中にタッキーがいるのね~※タッキーfanではない(笑))

元日で車がえらい少ないので私でも走行可能ですが、通常だったら恐ろしくて走れない(笑)!!
次の日だったら駅伝だの皇居の道路閉鎖で悲鳴だ。

都内で車は絶対勘弁(TT)。。

で、実家へ着いてもやはり1泊してご帰宅。

毎年お年玉の回収をしに行くような落ち着かない我が家のお正月です。


最後に今年の豊富。。

「沢山アフタヌーンティーに行ってやる(笑)!」

です

テーマ : 暮らし・生活    ジャンル : ライフ
 2012_01_10


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

レーーヌ

Author:レーーヌ
初めまして。Kanonnのレーヌです。
埼玉県在住。
今年13歳になる息子と10歳になる娘の母親で専業主婦。
約10年前からヘアゴム作りが趣味で始め、9年半程前から1都3県6店舗で委託販売、ネットショップにて販売。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

