スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


クリスマス会とchimney

Category: cafe  

今日は久しぶりに友人宅で、ちょっと早いクリスマスパーティーをしました♪♪

1品持ち寄りでのパーティー^^。

写真に撮ろうとしたけど、料理が揃ってからと思っていたら、そのまま撮り忘れ(TT)

なので友人のブログ、でご紹介。
Plus:Mさんのブログに詳しく載っております^^。
(すまない。勝手にリンクしちゃったよ~(^ω^))

みんなのお料理、最高に美味しかった
けど最初にひとこと「.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*!」と言わなかったな
食べる方に夢中で(笑)。

沢山お話も出来たし、フヌケだったここ最近の生活だった私に、あちこちで活躍する仲間を見て「頑張らねばー!」と思わせてくれた時間でした♪
楽しいひとときを過ごせました
Kちゃんありがとう
で、紅茶はやっぱりKちゃんの言うように最後に紅茶を入れれば良かった
久しぶりに入れたから忘れちまった失敗(T T)。。
しかもマドラーじゃなくて「箸」でいれてたし

あちこちで活躍する友人達の事は今度ご紹介致します♪
(勝手に書いちゃうよ~




そして、今書かないといつ書くんだ!?

なので書いちゃいますが。。。

先日(結構前)、川島町の前から行きたかったカフェ、「chimney」に行ってきました~♪
一緒に行ったお友達は別のお友達と先日また行ってきたみたいで、その別のお友達もとても気に入ったようで^^。

CA23QRZF.jpg

靴を脱いで入り、カフェ中央は6人掛けの大きなテーブルがあり、私たちはそこに座ったのですが、そのテーブルがミシンテーブルでした!
ミシン台をテーブル変わりというのは拝見しますが、この大きさは初めて!業務用??
一緒に行った友人と「ミシン台捨てちゃった~!」なんて話していたら、お店の方が「もったいなーい!」と気さくにお話ししてくださって^^。
店員さん皆さん本当に気さくな方ばかりですっごく感じも良かったです♪
お店で作ったお漬物も「ご自由にお取りください」で感動

私が注文したのはキッシュのセット。

CA9GB5ML.jpg

右奥の方に写っている小さいお皿がそのお漬物。
光が入って見づらくてすみません

野菜が盛りだくさんですっごく美味しかったですよ

CALIF7CI.jpg

ドリンクはホットミルクにそのまま食べても美味しそうなチョコレートを混ぜ溶かして頂くモノを注文^^。
(名前を忘れてしまったー!!)
cupは大きいし、飲みごたえがあってすっごく美味しかったです!!

クッキーやスコーンも販売しているし、アンティークな雑貨も販売しているしで絶対に「また行きたい!」と思うカフェでした。

あ、スコーン好きの私はもちろん購入して帰りました♪
CAULQ8QN.jpg
本当に見づらい写真ばかりでごめんなさ~い!

しかし、ここは本当にお客さんがいっぱい!
開店後、すぐに満席になるので予約は必要不可欠!!!

また行くぞ~♪♪
スポンサーサイト

テーマ : いってきました^^    ジャンル : ブログ
 2011_12_15


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2011-12-16 13:40  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

レーーヌ

Author:レーーヌ
初めまして。Kanonnのレーヌです。
埼玉県在住。
今年13歳になる息子と10歳になる娘の母親で専業主婦。
約10年前からヘアゴム作りが趣味で始め、9年半程前から1都3県6店舗で委託販売、ネットショップにて販売。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

