
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


麗子様流持久走大会

Category: 子育て  

前回から結構経ってしまいまいた。。

結構前になりますが、子供たちの小学校の持久走大会がありました。

そして我娘、麗子様は持久走大会、



なんと3位っ!!

















ビリからっ


スタート時点ですでにオカシイ。

他の子は皆一番に飛び出そうと、インコースの前列へグイグイ押し寄せているのに、麗子様は一番後ろの方で
一人、右へ左へウロウロ。。。

スタートと同時に一斉に飛び出す中、麗子様はすでに後ろの方。
どんなに遠くを走ろうと麗子様のお姿が拝見出来る。。。なんてったって


「エ?ジキュウソウタイカイ??それってナンですの??

オニゴッコではなくて??

オーホホホホ。ほーら、アタクシをつかまえてゴランなさーい」



的な前後左右にキョロキョロ振り向き、満面の笑みで走るで、まるでやる気zero~。


さすがだよ

しかも全く疲れている様子がない。
回りのお友達は苦しそうに、辛そうに、でも必死に頑張って、しかめっ面らで走っている。

(ある意味)す、すげ~よ麗子様。そのペース配分。終始笑ってるよ。

けど母さん、もうちょっと前の方を走ると思っていたよ。


甘かった。


しかし!母さんが麗子様の走りを見に来ているんだよ!ビデオ撮影しているんだよ!

と麗子様に分かってもらい、頑張ってもらおうとゴール100メートル位手前で走ってくる麗子様に

「麗子様~!頑張って~!!」

と声援を送ると、私の前を10メートル位先に行ったところで

「え~^^??」

と振り向く。


な、なんでそこで振り向く?



すると、



トタトタトタトタトタトタ。。。。。。


と、後ろから麗子様を追い抜く子が。。。


し、しまった麗子様にラストスパートをかけさせようとしたら後ろの子がかけてしまったではないか~。




結局62人中60番。

後ろの2人はなかよしクラスのちょっと体に障害をもっているお友達だ。

いわゆる健康なお友達の中でビリ。

60番と書いてある、光輝く(?)カードを見せ

「見て~!あたし、60番よお(ノ∀`)」



そういえば数日前からずっと母さんに言っていたな。。。。


「あたしが10番以内に入ったらケーキ買ってねヽ(*´∀`)ノ」


嗚呼麗子様よ。。

テーマ : 暮らし・生活    ジャンル : ライフ
 2011_12_13


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

レーーヌ

Author:レーーヌ
初めまして。Kanonnのレーヌです。
埼玉県在住。
今年13歳になる息子と10歳になる娘の母親で専業主婦。
約10年前からヘアゴム作りが趣味で始め、9年半程前から1都3県6店舗で委託販売、ネットショップにて販売。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

