スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


納品してきました。

Category: hand made  

先日のふきあげのイベントではたくさんのお客様にご来場戴き、誠にありがとうございました

イベントを名ばかりのリーダー(!?)としてまとめ上げられたか、ちゃんと出来てたかちょっと不安ですが、
何とか数カ月スタッフ一同で頑張りました!
(ちゃんとご挨拶してませんでした
パソコンが苦手ながらも一生懸命頑張ったつもりです^^;
スタッフの皆様にはエクセルやフォトショがなかったので、店番表の名前でご迷惑おかけいたしましたが、すみませんm(_ _)m。。あれが限界でした

そして、Kanonnの作品をご購入下さったお客様、本当にありがとうございます。

作り出した作品がお客様の元で活躍出来ていることを祈ります

ふきあげのイベントで走り続けた数カ月、終わってしまうと何だかフヌケな状態の自分が^^;

実際、イベント初日は実は息子の社会科見学の遠足だったこと、今日は子供二人とも時間差で個人面談だったことをすっかり忘れて、子供からみたらフヌケまくりのトンデモない母だったと思います
両方息子に言われて気がつくという

そんなこんなの酷すぎる母ですが、ハンドメイドは休んではいられません。
(本当にひどいな)
今日は面談前に、マダム向けのバレッタやピン、カチューシャなどを製作して、委託先のbellepochさんに納品してきました。

bellepochさんとは納品書を見るとなんと5年のお付き合い!
オーナーのマダムはいつも伺うと私の作ったバレッタとピン、カチューシャを愛用してくださっていて
「しっかりしていて丈夫だし、デザインが気に入ってるのよ~^^。」とおっしゃってくれます^^。
作り手側が一番嬉しい瞬間です!!

今日も朝一番でいらしたお客様に「使っているバレッタ良いですね」と言われたそうで
「手作りだからお店にはないのよ~」とお話をされたばかりなんだそうです

たまたま今日お持ちしたのが、使って下さっているバレッタの様な色合いとデザインで即座にお買い上げ頂きました♪
本当にいつもありがとうございます

で、いつもは店先、外観の撮影でのご紹介ですが、今日はオーナーに許可を頂き、店内を撮影させていただきました♪

CA32S3EH.jpg
CAA33UAA.jpg
CAKOF089.jpg
CAZKZ2BL.jpg

bellepochさんはバラやレース、ふわふわしているもの、可愛らしいモノが大好きな方には超ツボのお店です♪
店内の広さはそんなに広くないですが、雑貨があふれんばかりに沢山あって、まるで宝の山から宝を探し出す様な感じのお店です♪
種類もお鍋やホーロー、靴下から洋服、gardeninggoodsと、とにかく沢山のモノであふれています
色々ありすぎて説明が出来ないので、興味のあるかた、バラがお好きな方は是非お店にいらしてください♪♪

嗚呼。。今日も長文ですみません。。
明日からは静岡のイベント「まごころ展」の作品作りに集中致します!!
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド    ジャンル : 趣味・実用
 2011_11_21


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

レーーヌ

Author:レーーヌ
初めまして。Kanonnのレーヌです。
埼玉県在住。
今年13歳になる息子と10歳になる娘の母親で専業主婦。
約10年前からヘアゴム作りが趣味で始め、9年半程前から1都3県6店舗で委託販売、ネットショップにて販売。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

