スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


Kanonnのミラクル大冒険!? その2(となってしまった)

Category: hand made  

長文です!!!
ふきあげイベントの前日、16日は作品の搬入日でした♪

総勢40名の作家さんの素敵すぎる作品がどどどどどどどどーーーーっと!
それはそれはすごい数がお店に並びました

設置後の夜に撮った写真がこちら

CA49MHAC.jpg

CA64TYZ7.jpg

CAWGSBP9.jpg

CAUJQGAN.jpg

まだまだ写真に撮りきれてない作品がたっくさんあります!

今回イートイン・ワークショップがふきあげカフェの方になり、手作り品のお店が2店舗お隣になりました♪
棚をお店から全部移動して、机を置いて、持ち寄り什器でディスプレイ

私も過去最大の出品数で確か73点ほど作品を出しました♪(微妙な数

初日は午前のopen時と夕方のスタッフが少ない時間に麗子様を連れてお店番をしました。
どのくらいのお客様がいらして下さるのか分からず、夜中に整理券を作り、何をお客様に伝えるか万全の体制でしたよ(笑)
(が、風邪で声がヒーヒー枯れてました
open前から寒い中、たくさんのお客様にお並びいただき感謝感激でした
そしてopenと同時に沢山のお客様に入っていただき、お渡しするカゴがなくなったので入場制限をかけさせていただきました。
30分はお待たせしてしまったので申し訳なかったです
写真を撮る余裕もなかったです
初日は150名のお客様に足を運んで頂きました

2日目は午後からでしたが、それはそれは人生で最大!?のハード過ぎた2日目でした

まず朝、子供が登校した7時半から戦いが(笑)
8時までは洗濯と、あと子供たちの卒園した幼稚園の今年のバザー内の手作り隊の隊長に友達がなっていました。
彼女の作り出す作品はとてもクオリティーが高く、手作り隊に出す作品に対しても上を目指していたので、その友人に感化され、卒園して関係ないけど私も自分の作品を寄付しようと作り出しました。
(が、あまりに時間がないため、まともに作り出せず(TT)。。)

8時からは自分が風邪をこじらせてしまい、しかも旦那さんの薬をもらうのを頼まれたので、先に診察券だけ出しに車で病院へ。。(診療開始時すぐに診てもらうため)
8時10分、その足ですぐにふきあげに車でブッ飛び、お店番の当番表をプリントしたものを閉まっているシャッターに貼り付けに行きました。
貼り付け終わり、白岡高校の生徒に「なにやってんだ!?あのオバハン?」という白~い眼で見られながらもけいママに伝えて8時40分過ぎ。

「診察開始に間に合うか!?」とこれまた車で病院へぶっ飛ばして舞い戻りました。
9時3分。
到着数分後に名前を呼ばれたので、一人で
「ミラクル~!!」とつぶやきながら診察。
お会計を済ませたら9時50分。

10時からエアロビがっ!!
で、またまたエアロビ場所に車でブッ飛び、10時4分頃到着。
まだ始まっていなくて、またまた
「ミラクル~
喉と鼻の間が痛くて声があまり出ないのに、ヘアゴムでずっと体が凝り固まっていていたので2時間程度しか寝てないけどガッツリ踊りましたっ!
(エアロビというよりダンスエアロです)
11時、1時間早めに切り上げて11時半に家に戻りひとまずお風呂へ。
(前日の真夜中3時にお風呂に入りましたが体だけ温めて洗えなかったので)
30分後急いで出て、髪の毛を乾かし薬局へ薬を取りに行ったのと、朝作った寄付ヘアゴムを幼稚園に届ける。
あいにく友人はいなかったけど、他の方へ渡して12時50分。
「レジ担当1時~だった!!」
で悲鳴をあげて一応けいママにメール、急いでふきあげにこれまた車をぶっ飛ばしました。
13時10分ふきあげに到着。10分の遅刻で済んで
これまた「ミラクル~
お客さんはそんなにいなく、ひと安心
喉がガラガラだったので抗生物質を飲みたく、ふきあげでイエローカレーを堪能
香辛料が喉に響き何だか最高(ドS!?)
その後はレジで品物の袋詰めを担当。
下校時間の関係で2時半までだったのに気がついたら3時に!!

「娘が帰宅するーーー!!」

で、これまた車を自宅までぶっ飛ばす
3時20分到着。
数分後、麗子様「ただいま~」とご帰宅。
これまた「ミラクル~
その後、家の中の掃除、洗濯モノを入れたりで息子君帰宅。
少ししてすぐに息子君のスイミングへ車でgo
この時はぶっ飛ばしませんでした(笑)

そして夜の8時。
1日の何度となくのブッ飛ばしが終わり、平静を取り戻したのでした(笑)。

今日は何もかも朝から「ミラクル~」でした。

しかし!後日は朝から撤収の作業と午後からは麗子様の七五三でぶっ飛ばしました(笑)。
いつまでぶっ飛ばすのやら~!?

長文、最後までお読みいただきありがごうございます
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドイベント    ジャンル : 趣味・実用
 2011_11_20


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

レーーヌ

Author:レーーヌ
初めまして。Kanonnのレーヌです。
埼玉県在住。
今年13歳になる息子と10歳になる娘の母親で専業主婦。
約10年前からヘアゴム作りが趣味で始め、9年半程前から1都3県6店舗で委託販売、ネットショップにて販売。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

