スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ロハスフェスタ東京

Category: おでかけ  

今日、念願のロハスフェスタin東京へ行ってきました~♪♪

ずっと大阪でしか開催されていないと思っていたら、昨年から東京でも開催されていて、昨年は行けなかったので
今年は絶対行きたい!と数か月前から旦那さんの脳みそを洗脳(笑)。
「あーあ。。。ロハスフェスタ行きたいな~。。。。」と(笑)。
しかも旦那さんの実家へ行く途中ルートから少し外れた場所が会場だったのが良かった!!
土曜日は子供の学校の参観やバザーがあったのですが、早々に切り上げ、旦那さんの実家へ。
で、後日の今日、実家を朝いちに出て行ってきたのでした。

ロハスフェスタin東京
CAV2VQ3L.jpg
写真はアイルランド音楽のミニ演奏会の様子

やはり規模が大きい!!
約140店のハンドメイドのお店、木工品やアンティーク、陶芸品にお花屋さんに皮製品や食べ物屋さん、
とにかくたくさんのお店がありました!
アンケートに答えて無料でpresentなんかも沢山で、子供の喜ぶワークショップも低金額で沢山あり、
親子で楽しめました♪♪
そうそう、usedoilでキャンドルを作れたりの、私にド・ストライクなワークショップもあって!
(子供が無反応でやりませんでしたが

錆びモノ(古道具)なんかもあって一人ハイテンションな私でした(笑)
もちろん、これから錆びるであろうモノもgetしてきましたよ

CAQZVB0S.jpg

                                 CAE10GJ0.jpg

CALGWS36.jpg
                                                   
そうそう。上尾のくるくるさんも参加されていました
(くるくるさんに教えて頂いたんだから当たり前か)

子供をピーナッツの殻で作るリース作りのワークショップへ置き去りのまま(笑)さっさと自分の行きたいブースへぶっ飛んでいたので写真は二の次になってしまいました(笑)
もうちょっと撮ってくれば良かった

一番最初の写真のアイルランド音楽を芝生の上に裸足で寝転んで、お父さんと小さい男の子のお子さんが
ザ・たっちの「幽体離脱」のギャグのようにお父さんのお腹に寝そべって聞いていたのがすっごく印象的でした^^。
(変な例えですみません
なんかほのぼのしていていいな~♪と思ったんです^^。

うちの町もこういうのやればいいのに。。
いい公園があるんだから。
いつも同じ様なサークルが出てきてさ

ロハスフェスタは大阪の方が10年以上続いているからすごいんだろうな。。。
とにかく全国各地のショップが東京に集結しているイベント。。。
お店の構え方やディスプレイ方法、本当に勉強になります!!

来年も行くよーーー!!


さっ!息抜き出来たから明日からまたヘアゴム製作だわ!!

スポンサーサイト

テーマ : いってきました^^    ジャンル : ブログ
 2011_10_30


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

レーーヌ

Author:レーーヌ
初めまして。Kanonnのレーヌです。
埼玉県在住。
今年13歳になる息子と10歳になる娘の母親で専業主婦。
約10年前からヘアゴム作りが趣味で始め、9年半程前から1都3県6店舗で委託販売、ネットショップにて販売。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

