
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ふきあげフライヤー完成

Category: hand made  

img007_convert_20111020183509 600

「cafe&gallery ふきあげ」のcafeopen2周年記念イベントのチラシが完成致しました!!!

いや~、まだチラシだけだけど相当頑張りました
名古屋のGWLさんのイベントに出す作品製作とチラシ製作が完全にかぶってしまい、一人てんてこ舞いでしたが何とか形になってとっても嬉しいです
チラシ製作をプラスノエフさんにお願いしておきながら、あーだこーだ色々と注文してしまって本当に申し訳なかったです
働いていらっしゃるのに快くチラシ製作を引き受けてくださったプラスノエフさん
仕事しながらメールのやり取りで何度も何度も連絡してしまい申し訳なかったのですが
本当にありがとうございました
おかげさまでとても素敵なフライヤーが出来上がりました!!
真ん中の白枠の中は全部布に刺繍してくださったんですよ
本当に力作ですよね!!

こちらのフライヤーはふきあげにも置いてあります♪
ふきあげのブログに写真入で詳しく説明されておりますので是非ご覧下さい♪

スタッフの皆様、フライヤーのバラマキ(笑)よろしくお願い致します♪
そしてご自分のブログでも告知をよろしくお願い致しますm(_ _)m。。

さあさあ!!
これで終りではないですよ!!
これからヘアゴム製作に集中します(笑)

テーマ : ハンドメイドイベント    ジャンル : 趣味・実用
 2011_10_21


Comments

ありがとうございました 

この素敵なフライヤー、
ほのぼの暖かくてとてもかわいいですe-266
プラスノエフさんとKanonnさんが共同で作ってくださったんですね!e-420
お忙しい中、本当にありがとうございましたe-415

私も、今ちょうどイベントのお知らせ日記を書いたところです!
私も作品製作に励みます!(笑)
*maria*  URL   2011-10-21 23:01  

maria様 

いえいえe-330
私なんかより、プラスノエフさんの方が凄く大変だったと思いますe-263
あれもこれも入れてくださいって何度もお願いしてしまっていたんでe-330
しかもスキャンがうまくできず、物凄くチラシがずれてしまって申し訳ないですm(_ _)me-330

お互い作品作り頑張りましょう!!
レーーヌ  URL   2011-10-23 01:08  

ありがとうございました! 

こんにちは!
こちらこそ、いろいろとご迷惑をおかけしました。。。
本当に感謝でいっぱいです。
時間はかかってしまったけれど楽しかったです。

そして、ご連絡遅れていました、当日当番ができるかなんですが
、申し訳有りませんが欠席になると思います。
イベントに顔出しに行けるかすらもあやしい感じで。。。

何も協力できずに申し訳ありません(T_T)
よろしくお願い致します。
プラスノエフ  URL   2011-10-25 18:44  

プラスノエフ様 

こんにちは!
こちらこそお忙しい中、本当にありがとうございましたe-420
クラフター皆さんで一生懸命バラマキます(笑)!!

当番は了解致しました!!
お仕事されていると平日は厳しですよねe-330
納品などは大丈夫ですか??
何かありましたら遠慮なく申し上げてくださいね!!e-420
レーーヌ  URL   2011-10-25 22:13  

 

こんにちは☆ソライロのタマと申します!
はじめまして!!

2day shopのお店番ですが、ケイママさんにはお伝えしたのですが、2日間ともソライロは外でお花販売をさせていただくのですが、常時私、タマが外にいますので、中のお店番が追いつかなくなったときはお手伝いに入りますので、お気軽にお声かけて下さい☆
sorairoタマ  URL   2011-11-02 12:41  

タマ様 

初めまして!コメントありがとうございます!!
お店番ありがとうございます!!
17日は何とかなるのですが、18日の午後からが人手が足りなくなると予想していたので
とても助かりますe-420
お客さんも少なくなると思うので忙しさはないと思いますが
その時はよろしくお願い致しますm(_ _)m。。
レーーヌ  URL   2011-11-03 11:36  

お当番 

こんにちはe-250

色々と準備をありがとうございますe-266
先日、お店にチラシをもらいに行ったら
残念!もうなくなっていましたe-260
なので口コミであちこちお知らせさせていただいてますe-13

そう。お当番の件ですが
張り切って、二日とも出られます!とメモでお伝えしましたが
小学校は帰りが早いので「二時半くらいまでなら大丈夫です」
とお伝えしたかどうか!?不安になってご連絡した次第です。

もしメモに記入していなかったらごめんなさい!
出来る時間内でがんばります!


スタッフは「スタッフ」と分かる目印をつけるとかして
基本はシフト表通りに、後はクラフターさんで目配せしつつe-317
臨機応変に対応して、お客さんに楽しんでいただけるよう
みんなでがんばりましょうe-271

どうぞ よろしくお願いします。


ポケットや。



ポケットや  URL   2011-11-07 21:59  

ポケットや様 

コメントありがとうございます!
時間は大丈夫です!ちゃんと何時までと2日間ともお時間のご連絡頂いてます♪
ただ、ふきあげブログにお知らせくださいと書いてもいまだ連絡が来ずの方がいらして
当番表が完成出来ずにいますe-263
名札も昨年と同じものを使用するつもりです^^。
その場で臨機黄変に動けるように、「少なからず、多からず」の人数で対応するつもりです^^。
納入時間などもこれからふきあげブログにてご報告致します^^。

もうそろそろですね♪
楽しみましょう!!e-420
レーーヌ  URL   2011-11-07 23:12  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

レーーヌ

Author:レーーヌ
初めまして。Kanonnのレーヌです。
埼玉県在住。
今年13歳になる息子と10歳になる娘の母親で専業主婦。
約10年前からヘアゴム作りが趣味で始め、9年半程前から1都3県6店舗で委託販売、ネットショップにて販売。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

