
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


東京スカイツリー周辺散策 ②


さてさて、②では沢山でopenしているcafeをご紹介。

スカイツリー前には数件のcafeがありますが、その中の1つ。
入口だけですが、Sakuhana Cafeさん。
実は一番最初に訪れたので「他にもあるからまずは回ろう」と入口だけパチリ

CAQADKK5.jpg

こちらのcafeはスカイツリーの真下、足元にあります。
とても小さなcafeですが、お店の雰囲気好きです
結局、違うcafeでlunchをしてしまい、こちらは後日に伺ったら定休日だった

ううっ次回行ったときは必ず行ってやる~!!



2つ目のcafeはCafe Soeurさん
CAJCQXC6.jpg
2,3年前からopenしていたのは知っていたのですが、いつもお店の前を素通りしているだけでした。
こちらのcafeはconeruさんよりも家から近い。

店内に入ると、白とブルーを基調とした可愛いお店で、中央にらせん階段がある意外と広く感じたカフェ。
CADFG72H.jpg

2階席もあって、中央が吹き抜けになっています。
好みですっ
お昼ちょっと前だったのでお客さんがこれからと言うところ
撮影の許可頂きました^^。

麗子様をお連れしていたのでもちろん、パチリ

CAF73RFT.jpg
相変わらず、高飛車ポージングの麗子様です。
いつも実弟が写真の際のポージングに驚きます。
「す、すげぇな。」とな。

手前のグラスは確か、「カフェ・ラテ」だった気が。。。
おいしかったです♪

実は帰った際にスパイスカフェとか、長屋茶房点心庵とか、カフェ&バーソラトウキョウとか
その他もっとえらい回ったんですが、見事に

定休日にブチ当たってしまった

あ、そうそう。麗子様と行く前日にlunchをしたwine&cafeのお店、写真を撮り忘れてしまい(TT)。。
店構えも普通だし、まあ1度行けばいいやと言う感じでした。。

次回はちょっと離れた場所の味のあるcafeを紹介出来たらと思います^^。

ではでは^^。

テーマ : いってきました^^    ジャンル : ブログ
 2011_08_09


Comments

 

いろいろとcafeめぐりされたんですね~。
カフェラテすっごくおいしそう~i-189
珈琲好きなのでたまらないわ~。
麗子さまのポージング超かわいい(笑
↓記事のポーズなんてたまらなくかわいいi-178
お顔が見たいわぁ~。


レーヌさんのお庭で実行したいことってなんだろう??
やっぱり木製品ですか?
蚊の対策は恥ずかしながらなにもしてませんi-201
刺されてもあまりかゆくならないのよね。
家に入ってこんなに刺されてる~!と後になって
ビックリしますがi-229
maki*  URL   2011-08-11 17:35  

maki*様 

そうなんです^^。
最近地元cafe巡りが楽しくて仕方ないのです^^。
が!!お金が飛んでいく~TT なのです。。。

庭で実行はそうなんです。木製品です!
でも木のメンテって大変ですよねe-263
分かっていても実行しようとしているという。。。
専業主婦だからお金がないのでチョコチョコっとしか進める事が出来ないのですが
何とか形にしたいです^^。
ですがいつになることやらe-441

レーーヌ  URL   2011-08-11 19:14  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

レーーヌ

Author:レーーヌ
初めまして。Kanonnのレーヌです。
埼玉県在住。
今年13歳になる息子と10歳になる娘の母親で専業主婦。
約10年前からヘアゴム作りが趣味で始め、9年半程前から1都3県6店舗で委託販売、ネットショップにて販売。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

