
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


長野キャンプ 2

Category: おでかけ  

続きです。

戸隠神社3か所へ行ったと書きましたが、実はとても不思議なことがありました。

それは奥社での出来事。

昔からちょっと変わった?経験をすることが多々あった私。

5月のG、Wの最後の日に越谷イオンレイクタウンに行って、そこで変な菌に感染したのか
咳が止まらず痰が異様に絡む事が7月に入っていても続いていたんです。
みんなには「風邪?大丈夫?」と声をかけられていたのですが、喉はまったく痛くなかったので放置してました。
鼻もおかしくなったので耳鼻科へいったら「副鼻くう炎」と診断されて抗生物質を飲んではいたのですが、
鼻だけ治って咳き込みは治らず。。。

CARK4VDN.jpg
CAPTKFVS.jpg


で、写真の奥社のパワースポットに行った時、
いつも耳鳴りが鳴りっぱなしの私の耳の音が止まった場所があったんです。
鳥のさえずりは向こうの方で聞こえはするものの、その場所だけ無音になる場所。。
耳の音が聞こえなくなった事にちょっと驚いた私は思わずそこで
「自分の中の悪いモノ出て行け」と何回か念じたんです。。

CAMHRZVX.jpg

で、そこはそのまま通過して、神社でお参りして、さあ帰ろうと出入口付近に差し掛かったときに
異様に咳き込み始めたんです。
自分で喘息の発作か?と思ったくらい、とにかく器官が苦しくてゲホゲホ咳き込んだんです。

で、咳き込みながら奥社を出たのですが、それを機に数カ月咳き込んで痰の絡みがすごかったのが、ピタッと止まりました。

今は全く治ってます。
とにかく不思議で不思議でパワースポットで念じたのが良かったのかな?と今では思っています。
残念ながら耳鳴りは治っていません。



と、まあ今回は長くなるので不思議ネタで終わりにします。


続きはまた後日^^。。。

テーマ : いってきました^^    ジャンル : ブログ
 2011_07_31


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

レーーヌ

Author:レーーヌ
初めまして。Kanonnのレーヌです。
埼玉県在住。
今年13歳になる息子と10歳になる娘の母親で専業主婦。
約10年前からヘアゴム作りが趣味で始め、9年半程前から1都3県6店舗で委託販売、ネットショップにて販売。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

