
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


さて、いろいろな途中結果

Category: 生活  

さてさて、先日色を塗ったキャベツBOXです。

こんな感じに色が落ち着きました。
CA6T31C9.jpg

なかなかよござんしょ^^!?
飾ってあるものはまだ途中の適当なので気にせず^^。
ポテトBOXさんはまだ途中なので、もう1個も塗装出来たら載せます♪

で、もう1つは先日購入したというカーヴィーダンスのDVD付きの本。。。

実はもう1冊買っちゃいました。

CAW0ZWGC.jpg
実は↑の方がpart1、先日紹介したのがpart2でして、

内容の比較というと、エアロビをまったくもってやった事のない人はいきなりpart2をやっても問題ないと思います。
どちらかというとストレッチのような感じ。。

part1の方はかなりエアロビ。ダンスエアロでした。。。

実は私が通っているエアロの先生がよく
「私の先生は有名でよくTVにも出てるし有名人が通っている方で・・・・。」
と言っていたのですが、part1の中身を見て納得。
先生は樫木裕実さんとみた!
だって踊ってる内容がそのまま出てたり、やっている事がいつも行っているエアロビと一緒!!
元々通っているエアロビをちゃんと踊りたい!と思って購入したのですが、して正解!!

part2を起床後、part1を寝る前と決め、続けてます!
(1の方は昨日一昨日くらいからですが。)

あれから実はカーヴィーだけではなく、複合ダイエットを実践していますが、それが3週間以上経過しました。複合というのは、、、、

朝 朝カレーダイエット
  食後1時間経過でカーヴィーダンス
  骨盤枕ダイエットで矯正

昼 食事は適当。
  時間に余裕があったらインナーマッスルを軽く鍛えている。。
  時間があったら骨盤枕ダイエットで矯正

夜 7,8分目の食事。
  皆が寝た後にカーヴィーダンス
  骨盤枕ダイエット


これを実践してきましたが、ビックリしたことと言えば、サウナに入っても全く汗をかかず、涼しいお顔をしている私が汗ダラダラになりました。
エアロでも皆が汗ダラッダラな所、一人涼しい顔をしていたのに(本人は暑くて苦しい)こちらでも顔から汗が流れてくるようになった。

とにかく最初は超!スーパー面倒臭がりな性格なので、無理やり再生してやってましたが、
それは日課にするための無理やり。
今となっては最低でも1日1回はやらないと気持ち悪く、夜中の12時すぎても、一人汗かく事にニコニコ笑顔でやってます(笑)

注意することは、ストレスにならないように、甘いモノ食べてます(ただし食後)。
ジュースでもなるべくカロリー0の甘味料のジュース。甘味でストレス緩和。
炭酸だと汚いけどわざとゲップさせてストレス発散させ、
食事は食べる最初はタンパク質を補う為に豆腐を食してからです。
お豆腐で意外と満腹に。

結果は体重としてはそんなに変わらずですが、肋骨の下が凹んだ!
太ももが何Cmか図ってないけど、多分1,2Cmは細く。。。
二の腕はたるんでいたものが、なんとなく引き締まっている!
体脂肪も1,2%位下がりました。

まだまだ頑張りますよ!!
女性にとって永遠のテーマのダイエット。。。
なんなりとお聞き下さい(笑)!!


長文を最後までお付き合い下さり、ありがとうございます。

テーマ : 暮らし・生活    ジャンル : ライフ
 2011_07_16


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2011-07-18 10:28  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2011-07-18 15:12  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

レーーヌ

Author:レーーヌ
初めまして。Kanonnのレーヌです。
埼玉県在住。
今年13歳になる息子と10歳になる娘の母親で専業主婦。
約10年前からヘアゴム作りが趣味で始め、9年半程前から1都3県6店舗で委託販売、ネットショップにて販売。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

