スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--


久しぶりの麗子様ネタ(?)

Category: 子育て  

ここ最近、超タカビー(高飛車)麗子様(娘)ネタを書いてなかったので^^。

先日、いなマルのDMをふきあげさんに置かせていただこうと持っていった時のこと。。。

けいママ大好き麗子様、着いたと同時にけいママにマシンガントーク炸裂がすごいのなんのって

会話が出来んのじゃーー。。。。

挙句の果てに


「けいママ~、喉が乾いた~コーラ持ってきて~。。。」

とけいママが買ってきたパズルに集中しながらひとこと


店だぞこら

けいママに麗子様節を始めて見せてしまった娘
けいママも「これが噂の麗子様ね~」っていう感じで軽く流してくれましたが
だああああ本当にすみませんm(_ _)m。。

もちろんその場で静かに麗子様にげんこつ。
帰宅の際、駐車場で麗子様にガミガミ雷が落ちたのはいうまでもありません。

しかしそのときの麗子様はちょっと軽い麗子様節なわけで。。


結構前に家族でTVを見ていた時のこと。。。。

某大御所のお笑いコンビがとあるcafeでサンドイッチを食べていたんです。。。

「うまい!!」と感動しながら。。。

それを見ていた麗子様。突然

「お母さん!、私ここでお茶したいっ!!」

「へっ!?」

「お父さん!明日ここ行こうよ!!行きたいっ!!」


ま、まっておくれよ麗子様何処のお店と思っているんだい!?

そのcafeとは LADUREE フランス本店

「行けるわけないでしょ!」と言うと
「行きたい行きたい!!」とな
旦那さんも

「1500円のサンドイッチを食べるのに往復何十万かけるんだよ」



「だって行きたいんだもん!ここでお茶したいの!」

「おしゃれな可愛いお洋服着て~、おしゃれなネックレスして~、おしゃれな格好して行きたいのウフッ



誰だ誰だ!?こんな娘にしたのは・・・




「あたしだよっ!」


 
スポンサーサイト

テーマ : 暮らし・生活    ジャンル : ライフ
 2011_06_30


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

レーーヌ

Author:レーーヌ
初めまして。Kanonnのレーヌです。
埼玉県在住。
今年13歳になる息子と10歳になる娘の母親で専業主婦。
約10年前からヘアゴム作りが趣味で始め、9年半程前から1都3県6店舗で委託販売、ネットショップにて販売。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。