
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


出るわ出るわフリマ品

Category: 生活  

CALCC683.jpg

ひどく汚い部屋の写真ですが。。。

今週末、25日の土曜日に122号線と大宮栗橋線がぶつかった所・蓮田にある、可愛いピンク色したパチンコ屋さん「ティアラ」の駐車場で開催される楽市楽座のフリマに出店します♪♪

その品出しというか売り物の準備をしているのですが、出るわ出るわハンパないオモチャの量

これでも一部です

旦那さんいわく 「キャンプ道具よりあるぞ。」

と、言うことなんですが。。。

ざっと
トミカの自動車工場、高速道路、ハイパーレスキュー、パーキング、ハンディマップ多数、もちろんトミカ何十台
プラレールは駅や転車場、新幹線やらトーマスやらとにかくレール!、レール!!、レール!!!
ポケモングッズ大量に、Wiiのカセットやらすべり台やらオモチャBOXやら、
本や戦隊モノ超合金多数、アンパンマン!
キティちゃんのでかいおままごとキッチンやらキティちゃんグッズももちろん、お人形・アントステラや大量のお洋服。。。

この写真におさまってないモノがえらい大量にあり、車に詰める限り積み込んで全部放出!!

と、言いたい所ですが、なんせ荷物が多すぎて全部出せない可能性が
旦那さんは車に荷物を載せるため、娘を乗せて自転車で会場に駆けつけると言ってます。。。


こんなにもよく部屋に置いてあったな~

しかし!!子供たちの部屋はキレイになりゃしない!!
出すモノがまだまだあるからなのです(T T)。。。

ちょっとずつでも出しておけば良かった(T T)。。。。


お時間のあるかた、6月25日土曜日 パチンコ屋さん「ティアラ」のフリマ会場でお待ちしております!!!

テーマ : 暮らし・生活    ジャンル : ライフ
 2011_06_20


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

レーーヌ

Author:レーーヌ
初めまして。Kanonnのレーヌです。
埼玉県在住。
今年13歳になる息子と10歳になる娘の母親で専業主婦。
約10年前からヘアゴム作りが趣味で始め、9年半程前から1都3県6店舗で委託販売、ネットショップにて販売。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

