
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


お約束の・・

Category: ガーデニング  

CAJVC3PL.jpg


ミルク缶ですっ

って、全体が写ってなくてごめんなさい
このミルク缶、日本製なので厚みがあり、しっかりしてます。群馬って書かれてます(笑)

フタが斜めにしまっているのでちと安定にかけるので、今度無理やりこじ開けてまっすぐしめます^^。


ハゲツルピーマンのミニバラもこのとおり、見事に復活、綺麗な色のバラを咲かせてくれてます^^。

CA0NNNS2.jpg

植物の生命力はすごいな~

とりあえずガーデンジャンク品は自分の中で欲しいモノが揃ったので、あとは箒ですかね^^。
(あ、どこからか「まだあるのかよっ!」って聞こえる(笑))

あとは庭の整備(笑)

これが一番やっかい(?)ですね^^。

グリーンの欲しい病もまだまだあります(笑)

菖蒲の実野里が国バラ終了後、平日でも凄い人ごみらしく、落ち着いたら行きたいです。

ああガーデニングは楽しい♪♪

テーマ : ガーデニング    ジャンル : 趣味・実用
 2011_06_08


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

レーーヌ

Author:レーーヌ
初めまして。Kanonnのレーヌです。
埼玉県在住。
今年13歳になる息子と10歳になる娘の母親で専業主婦。
約10年前からヘアゴム作りが趣味で始め、9年半程前から1都3県6店舗で委託販売、ネットショップにて販売。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

