スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


Go Green Market

Category: ガーデニング  

gogreen1.jpg

長いです!興味のあるかたはどうぞ(笑)


昨日、今日と京王フローラルガーデン・アンジェで開催されたGo Green Maketに行ってきました。

第1回目が開催された昨年からどうしても行きたい!と思っていたのですが、今年念願かない行ってきました!

「Go Green」とは緑化という意味ではなく、地球環境に優しく、資源を大切にシンプルな暮らしを送るという意味があるそうです。

アンティーク雑貨・家具、ガーデンジャンク品、グリーン、ラブ&ピースのメッセージを持つアーティストの作品、そしてcafeが融合した年に1度開催のイベント。

フローラルガーデンで開催されるので、お買い物しながら自然を満喫、そしてlunchもいただけるというこの素晴らしさ

しかも家族で行ったのですが、旦那さんと子供達は中に入らず、すぐそばの川で旦那さんが子供の相手をしてくれて
1人でゆっくり堪能出来たのです!(感謝!)

会場についてもうテンションMAX!!!!

楽しい!!

本当にジャンク大好きなんだなと自分で思いました(笑)

CAXU1AO5.jpg

CAXZ9VD3.jpg

CACB3D7L.jpg

CAI8LD94.jpg

CAWPMH7T.jpg

とにかく人が凄くて写らないように変に角度のある写真ばかりになってしまい。。。
(携帯のカメラなんで写真が縦ばかり)

もちろん、フローラルガーデンなのでそちらも沢山撮りました♪

CAYD3ZMD.jpg

中央のフェンスのバラは「新雪」


CAR2ZW8L.jpg
購入を悩んでいる「グラハム・トーマス」

CAMVE8GX.jpg
「グラハム・トーマス」とどちらにしようか悩んでいる「ゴールデン・セレブレーション」

CAYIB8QY.jpg
確か、このバラは「ジャンヌ・ダルク」でした。。


CAXGXMR6.jpg
こんなスペースもあって素敵でした^^。

CABTLY08.jpg
このスペースもたしか「新雪」だった気がします。

バラの趣味がどんどん変わっている私。。。
半剣弁高芯咲きが元々好きなハズが、今やカップ咲きやらイングリッシュローズやオールドローズに流れてます(笑)

で、今回getしたお品はというと。。。

念願のっっ念願のっっ 


ミルク缶っ!!!


行ったのが2日目だったので、ないだろうと諦めていたのですが、あったんです!
お話を聞くと初日に持ってきたものがすべて売り切れて、今朝庭先に飾ってあったモノを持ってきて
今置いた所だったらしく。。。

くぅぅぅぅ
open前に到着しておいて良かった!!!

フタ無しが2500yen、フタ有りが3000yenだったのですが、もちろんフタありをget

一人大満足で園内を散策^^。

シートを芝生に敷いてcafeで買ったものを食べている家族、お弁当持参のカップル、水辺と水辺に咲く花々を描いている年配の方、大きな荷物や幼稚園の椅子(ジャンク品)を担いで買い物をしている人などなど。。。

とにかく楽しい!!のひとことにつきる(笑)!!

「こういうイベントを手がけてみたいな~。。バラ公園で!」(←近場限定(笑))

なんて思ってしまった私です^^。

そして肝心のミルク缶・・

の、写真を撮り忘れ、さっさとディスプレイしちゃいました(笑)

次回ご紹介致します♪


ではでは♪

長文を最後までお付き合い下さりありがとうございます^^。
スポンサーサイト

テーマ : いってきました^^    ジャンル : ブログ
 2011_06_05


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

レーーヌ

Author:レーーヌ
初めまして。Kanonnのレーヌです。
埼玉県在住。
今年13歳になる息子と10歳になる娘の母親で専業主婦。
約10年前からヘアゴム作りが趣味で始め、9年半程前から1都3県6店舗で委託販売、ネットショップにて販売。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

