
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


イベント用作品

Category: hand made  

DSCF0670_convert_20100414185823 450ブログ用

突然ですが、

4月24日 25日 29日

に、愛知県東海市の自宅ショップイベント「Golden Woods Life」様に参加させて頂きます。

実は2月にも参加致しまして、今回2回目の参加となります♪
前回納品したカチューシャがとても好評で、ほとんど完売でした^^。
今回オーナー様のご好意で是非参加を・・との嬉しいお言葉を頂戴致しましたので
好評だったカチューシャを中心に納品いたしました。

DSCF0678_convert_20100414190228 450ブログ用

他にも沢山納品致しました♪

DSCF0676_convert_20100414190025 450ブログ用

久しぶりのハンドメイドでしたので、デザインが思い浮かばず苦労致しました^^;
(いつものこと!?)
ヘアアクセサリーを作り始めて5年半以上が経過し、
飽きっぽい性格の私がよく続いたな~。。と、自分で関心
まだまだ作り続けるぞ~!

やっと今年のハンドメイド心始動かしら!?

次回のブログからは委託先の紹介をさせて頂きます♪

テーマ : ハンドメイド    ジャンル : 趣味・実用
 2010_04_14


Comments

既製品みたい♪ 

伊奈レーヌさん上手~~!!
これはお子様は喜びますね。

私は手作りは大好きだけどデザインができないから
尊敬しちゃうわぁ~。
イベントに納品するのですからバラ様までは
お世話は忙しくてできませんよね。


ブログ更新時の強制終了、どうやら
IE8のブラウザの仕業らしいですわよ。
IE8をお使いですか?
私はそうで、他の方も頭痛めてるみたいです。
FC2とIE8の相性がよくないとか。
ブラウザを変えるしかなさそうですねi-241
maki*  URL   2010-04-16 19:08  

Re: 既製品みたい♪ 

 maki*さんへ

 ありがとうございますv-238
 そう言って頂けると製作の励みになります!!
 
 先日、やっと庭先の芝生をはがそうと、変わりに
 植えるつもりでいるヒメツルソバ(でしたっけ??)
 を購入したんです。 
 でもヘアゴムの製作でいっぱいいっぱいで、やっと出来る!
 と思ったんですが、あいにくの天気でi-3

 強制終了、IE8の仕業なんですか!?
 うちにあるパソコンって全部弟が設定してくれて
 まったくのパソコンオンチで分からないんですe-263

 あ!そうそう!!今度、m○○iでメッセします!
 例のカフェ、メニューが変わっちゃったんですよe-330
 詳しくはそちらで。。。。
伊奈レーヌ  URL   2010-04-16 20:40  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

レーーヌ

Author:レーーヌ
初めまして。Kanonnのレーヌです。
埼玉県在住。
今年13歳になる息子と10歳になる娘の母親で専業主婦。
約10年前からヘアゴム作りが趣味で始め、9年半程前から1都3県6店舗で委託販売、ネットショップにて販売。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

