
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


お宝get♪

Category: おでかけ  


昨日、行きたくて行きたくて仕方のなかったhilltopfarmさんへやっと行ってきました!

CAFFOFJX.jpg


いつもならこの時期は三社祭りで実家にいますが、今年は中止になったので
思い切って旦那さんに言ったらツーリング替わりでバイクと車でなら良いという事で、
旦那さんは愛車のヘリテイジ・ソフテイルに乗り、私は子供と車で出かけました。

念願だったhilltopfarm

CA71XXI4.jpg

CAHZ1ZT9.jpg

行った日はsscat さんのOne Day Flea Marketが開催されたからです^^。

ジャンク大好き人間の私にはたまらないイベント
11時開催で10分前に着いたのですが、なんと狙ってたミルク缶がなかった(T T)。。。
ハーバルハウスさんによると、11時開催が8時にはお客さんが来ていたらしく、
すでにほとんどが出てしまっていたらしいのです(T T)。。
次回からは開催時間など厳守されるということなのでまた次回に期待して。。。。

違うモノをgetしました

sscatさんのブログの写真にもありましたがgetしたのがこちら

CAF9UF2P.jpg

手で触っているのは牛さんにあげる水を汲むものらしく、うちにあるブルーベリーの植えてある樽の損傷が
激しく、水をあげると横からチョロチョロ漏れてきていたのでブルーベリーの鉢替わりにと購入。

お隣のでっかいたらいはデッキに飾るのに購入。

狙っていたものは手に入らなかったけど、この2つでなんと4000yen!
おまけしてもらい、3500yenで購入しました!
ご近所の方がこのたらいの一回り小さい、厚みが薄いものをネットで8000yenで購入していたのを知っていたので
この値段でgetなんて本当に行って良かった

ラダーとか小さなゼリーカップ・瓶・多肉を飾るのに可愛いなど、とにかくジャンクなものが沢山ありました♪
お聞きしたところ、sscatさんが趣味で集められていて、あまりの多さにご提供したと言う事です。
「これでも自宅にある、1/50位の量なんです」とおっしゃってました。
ど、どんだけおうちにあるんだろう

私は大満足のおでかけでしたが、やはり子供からはブーブー文句!
なんでお隣にあったいちご狩りで納得してもらいました。

DSCF1536_convert_20110515132211350



そしてもう1つの目的地へ。。。

hilltopfarmから自宅に戻る途中にあるSmile Cafe 1/2さんへ。。。

CA9D5WBJ.jpg

CA41NGST.jpg

しかし!!

13時から貸切で入れなかった!!
到着が13時50分だったのです(T T)。。。

こちらのcafe、公園前にあるので子供達はそのまま公園で遊び。。。
CAHO5U6X.jpg

帰宅致しました。。

cafeに行けなかったのは残念でしたが、とても満足な1日でした

テーマ : いってきました^^    ジャンル : ブログ
 2011_05_15


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

レーーヌ

Author:レーーヌ
初めまして。Kanonnのレーヌです。
埼玉県在住。
今年13歳になる息子と10歳になる娘の母親で専業主婦。
約10年前からヘアゴム作りが趣味で始め、9年半程前から1都3県6店舗で委託販売、ネットショップにて販売。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

