上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--



先日、久喜市にある、喫茶おくらさんで委託でお世話になっているecocoさんとメンタルビューティー&パワーストーンアドバイザーのririさんのイベントがあり
一応ecocofamily(なんておこがましいですが)の私も他の委託作家さんとふれあう機会がなかなかないので行ってきました~♪

喫茶おぐらさんは初めて伺ったのですが、自宅カフェでとても素敵なのです

CA3F1152喫茶おぐら1

喫茶おぐら2



楽しみだったケーキセット♪

CA3F1150喫茶おぐら3

なんとこのケーキセットに好きな飲み物がついてジャスト¥1000です!!

緑色をしたシフォンケーキは小松菜のシフォンケーキ♪


午前の部に参加しましたが、SARASAさんや、さんぽみちでお世話になったyukihanaさん、お初のtomomoさんや大勢の作家さんがいらっしゃいました。


トークで爆笑しまくりでとても楽しい時間を過ごさせて頂きました!

久しぶりのお出かけで楽しかった


何だか「生きなきゃ」って思いました。
いや、生きてますけどね(笑)




11月にはこれまた委託でお世話になっているけいママのお店、ふきあげでもイベントがあります!!
今回は3店舗でのコラボイベントになっており、内容濃いイベントになりそうです^^。


今回ちょっと事情があり、イベントリーダーという形は取れなかったのですが、ふきあげさんのHPで色々お知らせなどしていく予定でいます!

秋はイベント盛りだくさんですね♪
スポンサーサイト
テーマ : ハンドメイド    ジャンル : 趣味・実用
 2013_10_28



最近ちょっと、あまりにも自分が今の生活をちゃんと生活していないというか。。。

スピに入り込むと、本当に地に足がつかなくなります。

今出来ない事を求めようとしてしまいます(*_*;

ちょっと周りにご迷惑をおかけしてしまいました。

今出来る事から始めようと思います(*_*;


自分が自分であるために
入れ替えスイッチのワークをしました。


見事に入れ替えスイッチ押せたような気がします。。。


ちょっと、本当に地に足つけて生活しないとね(-_-;)


自分を乗り越えて行くの大変ですが、自分自身の内に向かうのは大変ですが、
土台がしっかりしてないと駄目な様な気がします。。。


外に向かうのではなく、内を見つめなきゃならない時です。


ワケの分からないつぶやきになってしまいましたが・・・(-_-;)


やる気スイッチ、入れますっ<(`^´)>
テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体
 2013_10_03




09  « 2013_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

レーーヌ

Author:レーーヌ
初めまして。Kanonnのレーヌです。
埼玉県在住。
今年13歳になる息子と10歳になる娘の母親で専業主婦。
約10年前からヘアゴム作りが趣味で始め、9年半程前から1都3県6店舗で委託販売、ネットショップにて販売。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。