
 --_--_--



久しぶりの更新となってしまいました~
元気にしております。

今日はパワーストーンのお話でも♪

先日、マラカイトのラウンドを購入し、ブレスを作りました。
アファメーションはもちろん「守護」♪


CA3F0824マラカイト

あ、暗い(^^ゞ(^^ゞ
分かりづらいですが、マラカイト特有の模様も綺麗にあります^^。



130623_2103~01ラピスラズリとクラスター

上の写真も分かりづらいですが、スモーキークォーツのクラスターとラピスラズリブレス。
クラスターは540グラムあって2300円で購入しました~♪

ラピスラズリは12ミリサイズの大きめのモノ。
アファメーションは「サードアイを開く」にしちゃったもんだから
このブレスを使うとそれはそれは眉間がズンズン(笑)

すでに開いている感じなので余計に見開かせているのでしょうか~(^^ゞ(^^ゞ
アファメーションやり直ししよう(^^ゞ


抑えながらの石キチです(笑)
専業主婦で良かった(笑)


先日、とあるエネルギーの体験会に参加しました。
その時にいらっしゃった女子オーラバッチリの若い女性と一緒だったのですが、
彼女の持っていた水晶を主にしたブレスが全体的に濁っていたので、その場で浄化。


目の前で水晶の透明度がクリアになり、ピカピカしていた事にビックリしていました。


体験したエネルギーもとても凄かったです♪

それではまた~♪

テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体
 2013_07_10




06  « 2013_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

レーーヌ

Author:レーーヌ
初めまして。Kanonnのレーヌです。
埼玉県在住。
今年13歳になる息子と10歳になる娘の母親で専業主婦。
約10年前からヘアゴム作りが趣味で始め、9年半程前から1都3県6店舗で委託販売、ネットショップにて販売。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

