
 --_--_--



130328_1109~01カパティー1

写真で撮ってのご紹介です(^^ゞ


埼玉県川口市にある紅茶専門店Cuppa tea?さんがcafeopen2周年記念イベントを開催されます^^。

1周年の時にお手伝いに伺いましたが、あれからもう1年も経つんだ~。。
月日の流れは速い^^。

私も1年でえらい変わりました(笑)
見てくれで!?

130328_1110~01カパティー2

場所はミエル川口の駐車場前なんでとても分かりやすいです^^。
もちろん私の大好きな紅茶専門店なんで紅茶がメチャメチャ美味しい!!

私がよく作る、100%ジュースを使った3層紅茶はこちらで伝授されたモノです^^。
その後、4層紅茶を自分であみだしましたが(笑)

よく作るって言っても最近作ってないな~。。。(^^ゞ

イベントでは作家さんによる素敵な作品がたくさん並びます。

先日集中して作りました私のヘアゴム・カチューシャも委託で出させて頂いております^^。



たくさんのお客様にご覧いただけたらと思います^^。



どうぞよろしくお願いいたします♪♪
テーマ : ハンドメイドイベント    ジャンル : 趣味・実用
 2013_03_28



ピーチマルシェ

おはようございます。


先日ご紹介したイベント。
本日より、ピーチマルシェ開催です♪♪


お近くの方は是非、よろしくお願いいたしますm(_ _)m。。


テーマ : ハンドメイドイベント    ジャンル : 趣味・実用
 2013_03_27



先日、久しぶりに実家へ行ってきました~♪

ちょうど桜満開の時期。

隅田公園はお花見スポット。

と、言う事で寒かったけどちょっと行ってきました^^。

CA3F0783牛島神社
牛島神社の前の景色。

CA3F0785牛島神社ツリー
桜とスカイツリー。

牛島神社ではちょうど結婚式直後だったらしく、白無垢をまとっていた花嫁さんを目撃^^。
綺麗~♪
今年はお花見出来ないと思っていたので行けて良かったです^^。


ツリーとなりにあるビル(名前忘れ)の最上階からうち方面を激写!
小さすぎてわかりにくい~(^^ゞ
CA3F0781トップオブラウンジ ビル

ベランダから期間限定ライトアップ「桜」バージョン(だったかな??)激写♪
130323_1842~01スカイツリー桜バージョン

相変わらず混雑~。。。のツリー周辺でした。
テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪    ジャンル : 趣味・実用
 2013_03_26



「ピーチマルシェ vol.2 ~雑貨と手作り品に囲まれて」



フラワー イン プロフュージョンさんのイベントに参加させて頂きます^^。
今年初の参加イベントです^^。



ピーチマルシェ


ピーチマルシェ vol.2~雑貨と手作り品に囲まれて


【開催日時】  
   平成25年3月27日(水) ・・・・ 14~17時

        28日(木)~4月1日(月)・・・10~17時
                       
        4月2日(火) ・・・・・・・・・・・・10~13時


【場所】  
    ピアーレ桃花台店多目的ホール
    (アピタ桃花台店)
           コパンスイミング駐車場入り口入ってすぐ


納期ギリギリ前日に何とか発送が間に合いました(^^ゞ(^^ゞ


たくさんのお客様にご覧頂けたらと思います^^。




さて!来週にもイベントが控えております。
後日、改めてご紹介させて頂きます。


明日は小学校の卒業式。
5年生の息子君が学校で、娘は休み。


・・・麗子様節が出る気が


テーマ : ハンドメイドイベント    ジャンル : 趣味・実用
 2013_03_21



私の洋服の事でやたらめったらうるさい麗子様(娘8歳)。

テレビや地元ショッピングモール、本などで可愛い服を発見すると、すかさず母に


「これ、い~じゃん!!おかあさん、この服買いなよ!」


と、勧めてくれる。



先日、テレビの通販番組を見て


「おかあさん!これ可愛い!!お母さんこれ買いなよ!!ピンクでレースで超ーかわいい~


と、受話器を持ち、通販の電話番号に電話をしようとしていた。



「だーーー!!ちょっっ待てっ!!

「なんで止めるの!?だってこれ超~可愛いじゃん!!ピンクでレースがフリフリいっぱい付いていてっ!」


「可愛いじゃん!!このパンツ!!






だってさ~それ


おばあちゃんの尿漏れパンツだぜ



「にょ??」


「あ、いや。。。」



いくら可愛いフリフリレースだからっておばあちゃんの尿漏れパンツを勧めてくれるな、娘よ。


テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪    ジャンル : 趣味・実用
 2013_03_19



おはようございます^^。

今日はちょっと意味不明の内容です。。。

ですので、スルーして下さって結構です^^。




長い長~い半月が経過しました^^。

何だか色々と疲れていましたが、答えが見えたので前に進もうと思います^^。


踊りまくっていました~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

これからは踊らずグラウディングしっかり!!と思います^^。

この「踊りまくっていた」で、ダイエットにつながればいいのに・・・違う踊りでしたTT。。。(笑)


意味のない踊りだったのか。。。。

まあ、自分を見つめ治すには良い踊りだったのでしょうか^^?

しかし長い半月だったな~。。。

数か月経過したような感覚。。。。



「忍耐の時」



意味が分かったような感じです。


ここ数カ月で回りの皆様に多大なるご迷惑をおかけいたしました。
本当に申し訳ございませんm(_ _)m。。。
お詫びしてもしてもしきれないくらいですm(_ _)m。。。



今のままでいいじゃん^^。

今のままでいい^^。

今のままがいい^^。




これですね♪♪


さ~ってと、前に進みましょうか(笑)!!



今日も1日、忙しいですぞ!!

さあ皆さん!!

頑張って行きまっしょいっ


テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体
 2013_03_07



今日で半月が経過。。。

待つって大変(^^ゞ

忍耐力がないな~

と痛感です



しかし!

今日ヘアゴム材料が届きました^^。

いや~。入金の事でご迷惑をおかけしてしまったり致しましたが、

速達扱いにしてよかった

ホワイトデーまで時間がないです!

頑張りまっせ!!




さあ!

今日も1日頑張りまっしょいっ


え?

夕方ですが、なにか??
テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体
 2013_03_06



おはようございます^^。

今日のお天気はスッキリと晴れてますね^^。

昨日の夜、雨だったのがまったく分かりませんでした(笑)。





さて。

そろそろホワイトデーが近づいてきております。



お返しにヘアゴムはいかがですか^^?



ということで、大量生産に入ります^^。


もちろん1点モノのオリジナル♪♪

イベント用にも大量に作るので

どうぞお楽しみに(*^_^*)/
テーマ : ハンドメイド    ジャンル : 趣味・実用
 2013_03_05


Category: 未分類  

おはようございます^^。

今日はあいにくの天気ですね。

今朝は学校の旗当番でしたが、偶然にも麗子様の担任の先生も旗当番としていらして下さいました^^。

先生といっても、とてもお若い先生^^。

初めて担任をもったのが娘のクラスです。

先日懇談会があったのですが、用事があり、途中から行ったらビックリ

お母さん方数名と先生と何だかいつもの懇談会の様子ではなく、

丸くかたまって井戸端会議的で(^^ゞ(^^ゞ



「うちの子は~・・・」


「いや、うちなんて~・・・」




先生まだ新人さんだから、しどろもどろでおっしゃっている事も声も小さくて(^^ゞ(^^ゞ

お母さんパワーに圧倒?されてました^^。

お母さん主導で話が進んで、まあ仕方ないかな??

と、いう懇談会でした。



そして・・・

話の内容は変わりますが、昨日のブログの内容でご心配をおかけいたしまして大変すみませんm(_ _)m。。

お疲れ感がピークだった時に書いてしまったモノだから、すみません

元気でおりますのでm(_ _)m



さて!今日もいそがしいです^^。

皆さん!

頑張りまっしょい!!


 2013_03_01




02  « 2013_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

レーーヌ

Author:レーーヌ
初めまして。Kanonnのレーヌです。
埼玉県在住。
今年13歳になる息子と10歳になる娘の母親で専業主婦。
約10年前からヘアゴム作りが趣味で始め、9年半程前から1都3県6店舗で委託販売、ネットショップにて販売。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

