上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--



ひさしぶりのカキコです。

先々週末から、私の嘔吐・腹痛、先週末には娘の嘔吐・腹痛、つい先日に息子の嘔吐・腹痛で
怒涛の(多分)胃腸炎に襲われ、何だかブログが書けず状態でした
(が、パソコンを開かない日はない(笑))

最近はもっぱら生活の中心はガーデニング^^。

築10年でやっと庭の構想が固まりつつ、が、自分ちにあまりにも植物があるのに
ビックリ、鉢があるのにビックリでどうしようか格闘中の日々で毎日を送っております。
ついでに土だの肥料だのが多い!!
なのに雑貨やまた花を買おうとしている私


それとヘアゴムは身内が販売の話を持ってきてくれて、今回初めて神奈川県での販売に挑戦(?)です。

東京・埼玉・千葉は販売経験があるので、今回神奈川での販売に反応が楽しみ♪

そして大阪のくう(空)のさんぽ様へ送る春物のヘアゴムも製作中^^。

名古屋のGWL様の自宅ショップは5月開催と決定致しました♪



それと家のローンの借り換えに法務局やら税務署、銀行など行ったり来たり、
電話応戦の日々。
この間は北上尾に4日間連続行きましたよ(笑)

やっぱり毎日動いているんだな~。。。。

いつもママ友から言われている一言

「本当にいつも忙しいよね」

そうなんだな。。。動いているんだな。。。


で、いつも思うんですが。。


1日は24時間じゃなくて30時間、

人間は3時間寝れば睡眠は十分で体力回復


にならないのだろうか!?と。。。

切実に思っているのであります。


イヤイヤ、1時間でも時間が空いていると予定を詰めようとする自分が悪いんだなこれは。



すみません。今日はどうでも良い内容になってしまいました^^;
スポンサーサイト
テーマ : 暮らし・生活    ジャンル : ライフ
 2011_02_21



DSCF1358_convert_20110203085006.jpg

今日はドイツの紅茶、ロンネフェルトの冬季限定茶葉、ウインターメルヘンでウインナーteaを頂きながら
ゆったりした気分でブログ書いてます♪

朝から極楽

と、言いながらも。

実は昨日、娘の小学校の説明会だったので、
前日休んでいた体調の良くない娘を無理やり園へ連れて行ったら
やっぱりちょっと悪化してしまい、今日またお休みさせてます。。

なのでゆったりとは言えない今日なのです^^。

私も喉と鼻の間がヒリヒリして、腫れている様子なので風邪かしら!?



さてさて。タイトル。


実は気がつくとヘアゴムを作り始めて6年が経過しました^^。


で、今まで作ったヘアゴムの総数が1000個を越えていたんです。



いや~。。とにかく飽きっぽい、何事も持続することの出来ない熱しやすく冷めやすい私が

6年も作り続けているのが自分で奇跡で(笑)

私の性格を知っている旦那さんもそりゃビックリで(笑)。

あきもせず、デザインは違えどずっと同じモノを作り続けているなんて、なんて発展のない女(笑)!?


DSCF1190_convert_20110203082713300

DSCF1357_convert_20110203085248300

写真上は大阪のくう(空)のさんぽ様、下の写真は確かcafe&galleryふきあげさんに納品したものです。

ふきあげの方はすでにお買い上げ頂き、なくなっていますが^^。

これも全国の(超超大袈裟)お客様から「可愛い」や「欲しい」など
問い合わせやお言葉を頂き、お店のオーナー様からお声がけなど頂けたからこそ
続けられた、出来た事だと思います



本当にありがとうございます


今年はもっと飛躍した年にして行きたいと思います。



さてさて。

庭でガーデニングを頑張らねば!!


テーマ : ハンドメイド    ジャンル : 趣味・実用
 2011_02_03




01  « 2011_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

プロフィール

レーーヌ

Author:レーーヌ
初めまして。Kanonnのレーヌです。
埼玉県在住。
今年13歳になる息子と10歳になる娘の母親で専業主婦。
約10年前からヘアゴム作りが趣味で始め、9年半程前から1都3県6店舗で委託販売、ネットショップにて販売。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。