
 --_--_--



DSCF0670_convert_20100414185823 450ブログ用

突然ですが、

4月24日 25日 29日

に、愛知県東海市の自宅ショップイベント「Golden Woods Life」様に参加させて頂きます。

実は2月にも参加致しまして、今回2回目の参加となります♪
前回納品したカチューシャがとても好評で、ほとんど完売でした^^。
今回オーナー様のご好意で是非参加を・・との嬉しいお言葉を頂戴致しましたので
好評だったカチューシャを中心に納品いたしました。

DSCF0678_convert_20100414190228 450ブログ用

他にも沢山納品致しました♪

DSCF0676_convert_20100414190025 450ブログ用

久しぶりのハンドメイドでしたので、デザインが思い浮かばず苦労致しました^^;
(いつものこと!?)
ヘアアクセサリーを作り始めて5年半以上が経過し、
飽きっぽい性格の私がよく続いたな~。。と、自分で関心
まだまだ作り続けるぞ~!

やっと今年のハンドメイド心始動かしら!?

次回のブログからは委託先の紹介をさせて頂きます♪
テーマ : ハンドメイド    ジャンル : 趣味・実用
 2010_04_14



DSCF0662_convert_20100403232422450ブログ用

久しぶりです^^。
4月に入り、夕方の空も明るくなり、気温も暖かくなってきましたね^^。
昨日やっとブログのタイトルらしい事を致しました(笑)
最近ちょっと離れていたハンドメイド。

春を迎え、暖かくなってきてはいますが、私の手はまだ冬時期の
ガサガサな手のまま。。。
主婦の皆様はガサガサな手にお悩みですよね。。。
私の手も指紋部分がガサガサに割れ、皮がむけてと毎年ひどいので
ハンドクリームを作ってみました^^。

夜、寝る前に塗って後日起床した際にしっとり納得のいく手にするには
どうしてもベタベタで不快なクリームを塗らないと駄目。
手袋しても朝には手袋が消えている
それがイヤで今年やっと作りました。

こちらオレンジバターを使用していますので、香りがとってもさわやか
塗った直後はちょっとベタつきますが、すぐにサラサラになっていい感じ♪
翌日の朝もガサガサがなくなっていました♪

ただ、柑橘類系を使用してますので昼間の使用はNGかな

テーマ : ハンドメイド    ジャンル : 趣味・実用
 2010_04_04




03  « 2010_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

レーーヌ

Author:レーーヌ
初めまして。Kanonnのレーヌです。
埼玉県在住。
今年13歳になる息子と10歳になる娘の母親で専業主婦。
約10年前からヘアゴム作りが趣味で始め、9年半程前から1都3県6店舗で委託販売、ネットショップにて販売。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

