
 --_--_--




こちらのブログはハンドメイドなどを中心に書いております。


スピ中心のブログを別ブログで始めました。



興味のある方はリンク先からどうぞ^^。
テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪    ジャンル : 趣味・実用
 2014_03_27



最近ちょっと、あまりにも自分が今の生活をちゃんと生活していないというか。。。

スピに入り込むと、本当に地に足がつかなくなります。

今出来ない事を求めようとしてしまいます(*_*;

ちょっと周りにご迷惑をおかけしてしまいました。

今出来る事から始めようと思います(*_*;


自分が自分であるために
入れ替えスイッチのワークをしました。


見事に入れ替えスイッチ押せたような気がします。。。


ちょっと、本当に地に足つけて生活しないとね(-_-;)


自分を乗り越えて行くの大変ですが、自分自身の内に向かうのは大変ですが、
土台がしっかりしてないと駄目な様な気がします。。。


外に向かうのではなく、内を見つめなきゃならない時です。


ワケの分からないつぶやきになってしまいましたが・・・(-_-;)


やる気スイッチ、入れますっ<(`^´)>
テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体
 2013_10_03


Category: スピリチュアル  

最近、ハンドメイドが思うように進んでおりません
ショップオーナー様から依頼をうけており、目下そちらを製作中です。。。
もちろん委託先のお店用にも順次製作予定でおります^^。

が。あまり思うように進んでおりません(^^ゞ

なかなか納品出来ず、申し訳ございませんが、もう少々、お待ちいただけたらと思いますm(_ _)m。。


立て続けに色々起こり、ついて行くのがやっとの日々ですが、自分の方向は決まっているので目下目指してます。



次に作品をご紹介出来たらと思います^^。




テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体
 2013_09_17



耳鳴りの解決策がやっと分かりました~!

ここ数年、うるさくてうるさくて仕方のなかった耳鳴り。
毎日うるさくてスムーズに寝られなくて、毎朝きつかったのですが、
解決策が分かってホッと一息です。




が。。。。




方法が。



メッセンジャーの活動を徐々にしていくと、徐々に耳鳴りも消えてくるとの事で。。。

チャネリングなどメッセンジャーの役割を果たせるものを学び、それを皆さまにお伝えする事がよいとの事でした。

えっと。。正直、自覚zero~♪です。



どこからメッセージが流れてきているかというと・・・。

自覚はありますが、もう少し、自分の中で納得したらお話したいと思います。。。(^^ゞ(^^ゞ

受け取れていないのに、お話しても理解して頂けないですね^^。



脳みそというチューナーを必死に合わせているつもりですが、次元が違うようでして。。。



人間の感覚、常識は通じないようです。


ではまた~~♪



テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体
 2013_08_29



前回の書き込みから1か月以上経過してしまいました。

ご無沙汰しております。

更新出来なくても元気でおります。


・・正しくは書く気力がなかったといいますか、何と言いますか。。。


が、こちらでも思い切って書くことにしました。

どこから書けばいいのか。。。
ここ半年で本当に色々な事があり、頭の中がうにゃうにゃしていました(^^ゞ(^^ゞ


もしかしたらこういう話は胡散臭いってドン引きされるかもしれませんが(笑)
はい。スピリチュアルネタです。

私、今もそうですが、幼少期から自分のオーラが当たり前で見えます。
空気中に浮遊しているプラーナも、今でも当たり前のように見えます。
これは初めてですが、先日とうとう霊にも遭遇してしまいました(笑)

目は昔から当たり前だったし、目のかすみ、疲れ目だと思っていました。
幼稚園児の頃から(笑)
(園児の疲れ目ってww)

それが手や体の回りにモヤモヤ・ゆらゆらしているのが実はオーラで
いつも視界にドーナツ状の穴があいている小さな小さな気泡?のようなモノがプラーナだったというのが分かったのはここ最近です。

ずっと持病の偏頭痛も霊障でやたら悪化して自分に届けられていたり、
幼少期から耳鳴りがあるのですが、もしや・・・!?と思ったその耳鳴りも実は・・・。でした(笑)


ちょっと何から書けばいいのか分からないのですが、最近の出来事をざっくりあげてみました(笑)
(ざっくりすぎるやろ~!?)

ということで、


今後はハンドメイドや麗子様ネタの他に、スピ系のお話もさせて頂きます。


普通の嵐ック(智担)のアラフォーおばさんには変わりありません(笑)






テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体
 2013_08_12




03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

レーーヌ

Author:レーーヌ
初めまして。Kanonnのレーヌです。
埼玉県在住。
今年13歳になる息子と10歳になる娘の母親で専業主婦。
約10年前からヘアゴム作りが趣味で始め、9年半程前から1都3県6店舗で委託販売、ネットショップにて販売。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

