
 --_--_--


Category: ひととき  

随分とご無沙汰してしまいました~


前回の書き込みから3週間程経ちましたが・・・。

REIKIは遠隔、モノ、人、などなど一応、大体出来るようになりました~♪

でも毎日使わないと鈍ってしまうので頑張ります♪


最近、ハンドメイドから遠ざかっておりましたが、久々に新作で動いてます^^。
モノへのアファメーションも出来るようになったので、手作り品にも入れていきたいと思っております♪


・・・いつご紹介出来るやらですが(^^ゞ(^^ゞ

よろしくお願いいたしま~す^^。



テーマ : 日記だよ    ジャンル : 趣味・実用
 2013_06_17



やっと行きたかった上尾市にあるベーグル専門店の

「ベーグル想い」さんに行けました~♪

いっつも車をぶっ飛ばす所なので、

「あ。」

と気がつくとすでに遥か彼方~で、諦め。。。

今度こそスルーしないで行くぞ!

となると

「定休日。」

だったのです


ちょっとわかりずらいけど、分かりやすいというような場所(どっち??)

130425_1445~01ベーグル想い

写真左上からパイナップルクリームチーズ。
  右上がチョコチップベーグル。
  中央下がキャラメルモカベーグル。

全部中身も入っていて美味しかった~
甘いパン系を食べたのは久しぶりです♪
もっちり感がちょっと控え目な感じしたけど、普通のパンよりはもっちり♪

全部お手頃価格で160円前後。


地元価格で主婦目線


ベーグル専門店なので是非お近くの方は^^。

お店奥に1台駐車場があるらしいのですが、道路反対側のセブンイレブンに止めた方が早いかも(^^ゞ


今度はお惣菜パン買おう




ーベーグル想いー

埼玉県上尾市本町2-12-24
℡048-877-2590
(確か)月・火定休日

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪    ジャンル : 趣味・実用
 2013_04_25



130128_0600~01パワーストーンボックス

画像が悪いですが、一昨日昨日と月光浴をさせ、パワーチャージ
とてもキラキラと輝いております^^。


が。


ヘアゴム委託先のecocoさんと電話でお話した時、パワーストーンの入れ物はフタをしてはいけないかも。


とのお話がっ

ホコリ避けのつもりが、さざれ石の汚れを貯めていたみたいです

だから毎回塩水で洗う時、あさりの砂抜きをしている時の様な茶色い汚れた水のなのかしら!?

私の入れ物はずっとフタのあるタイプ。

何をやっているんだか~!!

パワーストーンは元気と思うので、パワーストーンの汚れを取ってくれていたさざれ石に負担をかけてしまっていたかもしれないですね

今はもうフタをしめていません。



さて、今日も1日忙しいです^^。


毎日寒いですし、体調に十分気をつけて

みなさん!!がんばりまっっしょい
テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪    ジャンル : 趣味・実用
 2013_01_28



2度連続の更新となってしまいました(^^ゞ

書こうと思っていてすっかり忘れてしまった

去年、ririさんに作って頂いたパワーブレス。
見てみたらやはりクラッシュ水晶のクラッシュがなくなってきているんです。

前に写真に撮ったのを思い出し、比較してみました^^。


CA74VHTS.jpg
上の写真は昨年の7月に撮った写真。
ririさんが手をかざし、矢印の石の色見とクラッシュを綺麗にして頂いたあとの写真です。


130116_0829~01 2013.1.16 パワーブレス
こちらの写真は先ほど撮った(2013年1月16日)写真。

撮影時間帯が違うので室内の暗さが違いますが。。

やはりクラッシュ水晶の色が白っぽかったのが透明になってきている!


それと先日、1か月ぶりくらいにさざれ石を塩水で洗いました。

塩水が茶色く汚れていて。。。
(あさりを砂抜きする時の水の色)

前もそうだったんですが、ちゃんとフタのある入れ物にいれてあるのでホコリなどで汚れる事がないのに・・・。
やはり水が茶色く濁っていたのです。

うーん。。なんででしょう??
これがさざれがブレスの悪いものを取ってくれてる証拠なのでしょうか??
クラスターだと手入れが大変だなと思ってしまいました。
クラスターはなかなか買えませんが^^。

セージで浄化し、月光浴もしているのでパワーブレスは元気だと思います^^。

石って不思議ですね^^。



ではではまた^^。
テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪    ジャンル : 趣味・実用
 2013_01_16



おはようございます^^。

今日も寒いですね~^^。

先日、plus ecocoさんのお宅で開催されたririさんとberryさんのHappy AURA Makeを受けてきました~^^。

ririさんに自分に合うカラ―など、相手に好印象を持ってもらうMake方法のアドバイス、

berryさんに実際Makeをして頂きます^^。

いや~^^。
berryさんのメイクが綺麗で綺麗で!さすがプロ!!
眉毛が1/3消えてました(笑)
それだけ必要ない量の眉毛があったのでした(笑)

アイラインとか普段目元のMakeはほとんどしなく、しかもアイシャドーなど自分がまったく使わないカラ―でMakeしていただいたのでかなり楽しかったです^^。

ビックリしたのは前日にかなり落ち込んだ事があったのですが、黙っていたのですが、それがririさんにはバレバレでして(笑)

「うーん。。あ、いけないいけない。今日はメイクだわ」

とセッションしそうになったririさんは見る事をセーブしてらっしゃいました(笑)

私も今日はメイクだからと内容はそのままお話ししませんでした(笑)

しかも、朝起きた時から脳に締め付けられる痛みがあって、それが段々と首、肩に回ってきてMake中、正直痛かったんです。
それがririさんに伝わったらしく、ririさんも首筋から肩にかけての痛みが起きてきたようで

「首から肩にかけて温めて下さい^^。痛みがもろ伝わってきます。」

とおっしゃって。。。

ririさんはやはりタダものではない(笑)!

と改めて思いました^^。

案の定、そのままふきあげに作品を納品に行ったのですが

ふきあげで完全に偏頭痛に変化でダウン

ランチを食べて、すぐに発作薬を飲んだのですが、効くまでなんとカフェで爆睡!!
カフェですよ!?カフェ!!
カウンターでがっつり寝てしまいました(^^ゞ(^^ゞ

ありえない

薬が少し効いてきて、やっと運転が出来る位まで回復したので(マックスの時は運転出来る状態ではなく)帰宅、

夕方までリビングで死んでました(^^ゞ

せっかく素敵女子にMakeしていただいたのに~

夕方、けいママにお詫びのメールをして、夜な夜な動きだしました(笑)。

嗚呼。発作薬が切れたからまた病院に行かなきゃ(^^ゞ(^^ゞ


でもでも^^。

いくつになってもMakeは楽しいですね^^。

楽しいとまだ思える自分、これから頑張って素敵女子にならなきゃ♪♪と頑張ろうと思える気持ちに感謝感謝^^。


さてさて。

今日もバタバタな1日です^^。

頑張りまっしょいっ
テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪    ジャンル : 趣味・実用
 2012_12_19




03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

レーーヌ

Author:レーーヌ
初めまして。Kanonnのレーヌです。
埼玉県在住。
今年13歳になる息子と10歳になる娘の母親で専業主婦。
約10年前からヘアゴム作りが趣味で始め、9年半程前から1都3県6店舗で委託販売、ネットショップにて販売。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

